2013年10月3日木曜日

CBR1000RR レプソル入荷!!

こんにちは!!
SOX大宮店の市川です。

先日しゃぶしゃぶの「温野菜」に行ってきました。
久々に行ったらメニューが増えててうれしい驚きでした。
私は味タマが大好きなので、多分トータルで12人前くらい(一回の注文は3人前)と野菜やお肉など、とてもおいしくいただきました。

しかし、事件は食後に起きました。
デザートを頼もうと店員さんを呼んだら、店員さんが、言いました。
「熱いおしぼりと、つめた・・・・・非常に冷たいおしぼりどちらがよろしいですか?」

(非常に冷たい?わざわざ「冷たい」と言いかけ、それを言い直してまで「非常に」をつけたからには相当に冷たいのだろう。)
なんて挑戦的な行為。私は迷うことなく「非常に冷たいおしぼり」をお願いしました。
するとその数秒後、出てきたおしぼりがこちらです。


 














確かに非常に冷たい。完全に凍っていました。

おしぼりというものは、食後などに手を拭くためのものだと認識していましたが、これでは手が拭けません。
顔を拭こう物なら、下手したら痛いです。
これはある意味「非常に冷たいおしぼり」ではなく、むしろ「意外に硬いおしぼり」ではないでしょうか。

というとても刺激的な食事でした。

皆さんも一度「非常にかた、・・・・・冷たいおしぼり」
頼んでみてはいかがでしょうか?

では本日の車輌ご紹介です。


ホンダ、CBR1000RR
2.194Km



本日入荷したばかりです。

その他に600RRのレプソルも在庫あります!!

一度現車ご覧下さい!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
バイカーズステーションソックス大宮店
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町1-24-4
TEL  048-661-1400
FAX  048-661-1401
E-Mail:
oomiya@b-sox.co.jp
URL   : http://www.bs-sox.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/